アウトプット

毎日更新

1/18 5

今日はご飯を作りましたって話!夜ご飯と朝ごはん、夜はニラ玉汁と、生姜焼き定食でした!ニラ玉の具は、ニラ、椎茸、なめこ、卵、で卵がぽわぽわしちゃったのが反省点。。。でも、それがいいって言って下さった方もいたのが良かったな〜、生姜焼きは炒めたあとにタレとかいろいろぶっこんだらできた笑、朝ご飯はまぜうどん!ひき肉を炒めてそこに砂糖と豆板醤と刻んでにんにくをいれて、そのあとに醤油とみりん。麺に絡めるうどんの汁はネギとにんにくを炒めてめんつゆ入れて完成、上に乗せるのは卵、鰹節粉末、のり、炒めた肉、ネギ、ニラとか!それで完成!クックパッドから拾ってきたレシピで作りましたー!調べたらすぐ出ると思います。終わり〜