アウトプット

毎日更新

1/16

本日は午前中ずっと爆睡して、午後はコストコに行ってきましたー!買ったのは、知的炭酸飲料(ドクペ)0kcalと、鳥の胸肉と、冷凍の野菜達🥦、安定の3点セットです。牛肩ロースの試食があってだいぶ美味しかったです。ただコストコ、量が多くて食いきれずに傷んじゃうから、中々買えません。みんなでパーティする時は買います!知的炭酸飲料の元ネタはシュタインズゲートっていうアニメからもらってます。見ていくうちにどんどん続きが気になって、結構暗い話しなんですけど、面白い!のでオススメです!ちなみに個人的にはタイムトラベル系?だと思ってます。鳥の胸肉はトレーニーとしては欠かせませんよね、もう何年もお世話になってます。あのパサパサ感ね、どうすれば美味しくなるのか常に研究してます。笑

夜は飲み会でした〜!初めましての人が多かったんですが、改めて自己紹介って難しいな〜、自分のこと話すの苦手だし💧だいたい自己紹介で趣味の話になりますよね。みんなと同じ趣味があればそこで趣味共有できるから話が盛り上がったりするんです。だから多趣味っていうか、色んなことに首突っ込んで、挑戦してみること、関心を持つことって大事!あと、やっぱり伝える力も鍛えなきゃなって感じた!覚えてもらうには、やっぱり黙っててもダメだし、印象残すために話せる必要があるよね、見た目なんて変えられないし、取り繕っても伝える、話す力がなければ覚えてもらえる存在にはならないしなぁ〜。て感じで、このブログに書くってだけでもいい練習になると思うので書きます。皆さんも是非!

飲み会でいろんな人と話してる中で、フルマラソンをハワイで走ったって人がいて、負けてられない、自分も頑張ろうと思った。何目指してるの?とか鍛えてどうするの?とか言われたりするけど、やっぱり体鍛えたり動かすことは無駄じゃないって思った。なんか知らないけどモチベーション上がった!それに自分よりストイックにやってる人だってたくさんいるんだし!

そんな感じで今日終わり〜!